Top Guidelines Of スリムラブドール

リアル顔のラブドールは苦手でしたが、アニメ顔はとってもキュートで癒されまくりです。

これからもより高品質、より低価格な商品をご提供できるよう努めますので、ご愛顧よろしくお願いします。

これからもより高品質、より低価格な商品をご提供できるよう努めますので、ご愛顧よろしくお願いします。

膣内、厚い折り目が侵入部から締め付けられ、そして不規則な折り目は、中央に配置されています。不均一な無次元折りたたみ構造では、あなたは、狭い膣壁に挿入拭い亀頭をするたびにあなたをプランジャー、真空締めのようなものです。

※強化ダンボール、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。

jp」までご入金完了のお知らせをして頂ければ、当店が直ちにご入金確認して報告します。サイト上にはご入金処理します。この時には「決済完了」の自動メールが届きます。これで注文手続きが完了します。

カートに入れる 商品の情報 仕様 【アイテム詳細】

●宅配テロ一切無し!外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。送料・配送の方針をもっと見る

追加ヘッド(複数購入可能) スリムラブドールスリムラブドールスリムラブドール お好みのヘッドのお名前やリンク先を備考欄にて記入してください。 顔と体のバランスを取るために、同じ身長のドールのヘッドを選択してください。 なし

柔軟にお客様のニーズ・時代の変化に適応して、常に進化し続けています。

何かご不明な点がございましたら、チャットやメールにてお気軽くお問い合わせください。

柔軟にお客様のニーズ・時代の変化に適応して、常に進化し続けています。

お好みのアニメのお名前や写真リンク先を備考欄にて記入してください。またはメールで写真を送ってください。

①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。

●ディスプレイの表示が異なるため、写真は製品の実際の色を正確に反映していない場合がございます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *